此処は非公式二次コスプレサイトです。
原作者様、団体とは一切関係ありません。
コスプレ写真を取り扱っています。同人要素、女性向け表現が含まれておりますのでご注意下さい。
※当サイトではキタユメ。様の92擬人化漫画、「Axis Powers ヘタリア」という作品のコスプレ写真を掲載しています。
あくまで二次創作ではありますが軍装写真が多々ありますので苦手な方は当サイトの閲覧を御遠慮下さい。
※サイト内全ての画像、文章の無断転載禁止です。

※当サイトはコスプレ、同人サイト様に限りリンクフリーです。
公開型のオンラインブックマーク等の登録はご遠慮下さい。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まあるい 

2012/10/01
Mon. 18:55





今日も天気が良いですね。
――さん





P:冬波さん




こんばんは!
日本さんの丸い後頭部が可愛くて好きです。
この写真は丸くないですが…
ウィッグ被る時はなるべく意識して被ってます。
そういえば、ヘタリア5期が決定しましたね!
絵柄もひまさんに近づいてて、凄く楽しみです*^^*
あー!早く見たい!



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

憎らしい程の 

2012/09/26
Wed. 03:33

IMGP5243.jpg



晴天。
冬の空
悲しいくらいに澄んでいる。



P:くらあくさん




こんばんは!
昔のデータ引っ張って来ました。
衣装整理しよーっと思ってフリマ用に画像ごそごそしてて
思わずうp
丁度、これを撮影したのが寒い冬の日だったので、冬の表記。
エアギアも、あと1回位は撮影したいなぁ…と思ってたけどそれも無く(泣)
近いうちにフリマに出す予定です。

今も色々、データごそごそ中なので古いデータ連発するかもです´`
では!また次回!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

お菓子が凄く甘いです 

2012/09/20
Thu. 17:18

メイン1


今日はアルフレッドさんのお家で、一緒に新作のゲームをする事になりました。
アルフレッドさんが出してくださった、お菓子が……とても凄かったです…。




アル:みいさん



こんにちは!
アメリカのお菓子って凄く甘いんだね…!
砂糖のコーティングがされててなんかじゃりじゃりした。
ジュースも甘すぎてこれは太るのも納得な感じでした。
新作のゲームといえば、近いうちにバイオ発売ですね!
すっごく楽しみです^^*
ではまた!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

眉毛は呪われました 

2012/08/23
Thu. 15:45




折角、作ったのに…。




P:豆腐さん



こんにちは!こんばんは!
にこりです。
この前、ハコアムに行ってきました。
結局、お一人様で俺ブロの衣装出す事になりました(笑)
普が欲しいです。ほんと。
普英好きさんはいないのでしょうか……
ヘタリアレイヤーさんも減ってきてるし、本当に寂しいです。

普を私にください。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

夢ですか 

2012/07/06
Fri. 17:07




この出来事は夢ですか?

私とあなたが見たこの数日間は誰かの見た夢だったのでしょうか。

それとも神の暇潰しに付き合わされただけだったのでしょうか。


神様、私達はいつ目が覚めるのですか?









出目金:鴇亜さん
写真:くらあくさん




こんにちは!
あっという間に7月になりましたね。
7月という事で、金魚さんのデータ引っ張ってきました。
気分をちょっとでも涼しく!と思いましたが、憂鬱になっただけでした。
まだ、梅雨も明けてませんし丁度良いかも知れませんね。
編集ソフトをまた変えてみました。
どうかな!
今は明日の用意とかでのそのそ動いてます。
前回の島国も編集全然してないので、近いうちにしたいなぁと思ってます。
ではまた次回お会いしましょう´ω`ノシ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-06

