此処は非公式二次コスプレサイトです。
原作者様、団体とは一切関係ありません。
コスプレ写真を取り扱っています。同人要素、女性向け表現が含まれておりますのでご注意下さい。
※当サイトではキタユメ。様の92擬人化漫画、「Axis Powers ヘタリア」という作品のコスプレ写真を掲載しています。
あくまで二次創作ではありますが軍装写真が多々ありますので苦手な方は当サイトの閲覧を御遠慮下さい。
※サイト内全ての画像、文章の無断転載禁止です。

※当サイトはコスプレ、同人サイト様に限りリンクフリーです。
公開型のオンラインブックマーク等の登録はご遠慮下さい。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

鬼、始めました 

2014/01/18
Sat. 00:09



DSC_0827.jpg






P:アズ



すっかり明けてしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
…もう1月18日ですね。

とりあえず、去年の年末に撮影した鬼さんです。
和ゴスしたかったので撮影出来て嬉しいです。

洋服はキューティーフラッシュさんのところです。
一度もこの洋服着て出かけなかったなぁ…と思い、記念に創作で撮影しようと
思いまして急遽、撮影してきました。

派手派手の妖怪撮影とかしたいので、今度は自作頑張ろうと思います!!
ではまた!次回!




[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ロリィタ 

2013/12/16
Mon. 16:03

911.jpg




オリジナル:クルル・ロッティ
P:アズ






前回のリンちゃんの撮影の時に一緒に撮影してもらったロリィタさん。
一応、オリジナルキャラとして他にも違うロリィタの洋服で撮影予定。

第一回目はBYBAの洋服。
実物はラベンダー色なんだけど、なぜかサックス色に写っている謎。

ロリィタでロケとか行きたい。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

夢ですか 

2012/07/06
Fri. 17:07




この出来事は夢ですか?

私とあなたが見たこの数日間は誰かの見た夢だったのでしょうか。

それとも神の暇潰しに付き合わされただけだったのでしょうか。


神様、私達はいつ目が覚めるのですか?









出目金:鴇亜さん
写真:くらあくさん




こんにちは!
あっという間に7月になりましたね。
7月という事で、金魚さんのデータ引っ張ってきました。
気分をちょっとでも涼しく!と思いましたが、憂鬱になっただけでした。
まだ、梅雨も明けてませんし丁度良いかも知れませんね。
編集ソフトをまた変えてみました。
どうかな!
今は明日の用意とかでのそのそ動いてます。
前回の島国も編集全然してないので、近いうちにしたいなぁと思ってます。
ではまた次回お会いしましょう´ω`ノシ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

白昼夢 

2012/04/19
Thu. 01:03

嫌な夢だ。

自分が人間だなんてふざけている。


5584b1.jpg


私達は、夢なんて見ないのに……

神のただの気まぐれなら

こんな事、早くやめて欲しい。

―― あいつが変な望みを持ってしまう。












こんにちは。こんばんは。
約1ヶ月ぶりの更新です。
金魚早く更新しようしようと思って1ヶ月です。
この前(と言っても2月頃ですが)やっとこさ撮影にこぎつけました。
ただ一人欠員出たのが残念ですが…。

自分の理想とする場所での撮影だったので、楽しかったです。
次は川ロケかなぁ…ともくろみ中です(笑)
その前にもう1度、撮影か更新かな?

金魚記事はもうちょっと練ろうと思ってます。
1年越しだったので、ちょっと気合入れます。

こうやって一人で突っ走ってますが、今年こそは一緒に走ってくれる
パートナーが出来たら良いなって思ってる次第です。

ではではこれにて!

次は島国更新予定です。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

初めての出会い 

2011/11/09
Wed. 20:11

恋に落ちた瞬間。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg



なんでもないある日の放課後。


お互い初めての出会い



目が合った瞬間、一目惚れ


ねぇ、待って!

そんな声なんて耳に届かない。

ただ聞こえるのは自分の煩いくらい鳴っている

心臓の音だけ。







その日は相手の事を考えて悶々として欲しいです。




少女マンガのようだ。




[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-07

