此処は非公式二次コスプレサイトです。
原作者様、団体とは一切関係ありません。
コスプレ写真を取り扱っています。同人要素、女性向け表現が含まれておりますのでご注意下さい。
※当サイトではキタユメ。様の92擬人化漫画、「Axis Powers ヘタリア」という作品のコスプレ写真を掲載しています。
あくまで二次創作ではありますが軍装写真が多々ありますので苦手な方は当サイトの閲覧を御遠慮下さい。
※サイト内全ての画像、文章の無断転載禁止です。

※当サイトはコスプレ、同人サイト様に限りリンクフリーです。
公開型のオンラインブックマーク等の登録はご遠慮下さい。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サクラちゃんお誕生記念 

2014/03/28
Fri. 19:03




P:くらあくさん




サクラちゃんお誕生日おめでとう!!!!

JWのヒロインであなたが一番好きです。
ヒロイン枠を初めて好きになったのもサクラちゃんです。
かっこいいサクラちゃんも可愛いサクラちゃんも好き。
生まれてきてくれてありがとう。
これからもナルト達を支えてあげてね!!

今日はサクラちゃんの誕生日なので記念うp
去年の写真なのが悔やまれる。
また今年もコスしたいなぁ。
今度は二期以外の衣装もやりたい!!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

寄り道 

2014/01/28
Tue. 20:20







青峰:りゅんさん





去年ですが、念願の!!!青黒ちゃん併せしてきましたーーーー!
めっちゃ嬉しかった(///▽///)
もっと青黒併せしたい。
今度はユニ着たい!!
あと夏の制服で放課後デートしたいなぁ♡
てか、青黒は色々撮影したい。
あと!!木黒もやりたいー!
てっぺいおにーさんとコート立ちたい´◡`*

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ボーカロイド 

2013/11/01
Fri. 16:34




P:アズ



お、お久しぶりです…!!!
いつの間にか11月になってました…!
更新してない間も色々と撮影してもらってました。
今回はとりあえず、急ぎでボカロのリンちゃん。

約1年ぶりにリンちゃんしましたー。
な の で !
ウィッグ新調してみました。
もっと、リンちゃんしたい。
次は恋は戦争やりたい。
かっこいいリンちゃんもしたいです。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

黒子の休日 

2013/08/20
Tue. 04:27

IMGP3734.jpg







P:くらあくさん


お久しぶりです。
にこりです。

相変わらず、メイク迷子です…。
前髪が上手くいったので、とりあえずうpしてみました。

撮影は確か、7月だったはず。
暑い中、カメラマンさんにわざわざ来ていただきました。
本当にありがたいです。

もっともっとメイクとかポーズとか表情とか頑張らないとダメだなぁ。

そしてこの衣装で黄黒デート合わせしたい。
黄黒ちゃんデート下さい!!!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

雨の日の黒子 

2013/06/20
Thu. 19:05

8839.jpg










P:鴇亜さん


黒子してきましたー!
初出し!久しぶりの初出し!
メイクわかんなくてボロボロになってしまいました(笑)
うーん、もっとメイクの練習しようと思います。

次、黒子する時は私服したいなぁって思ってます。
どこで撮るか、どんな風に撮るか、大体決めてるので早く用意したい。

ユニとジャージは筋肉つけてから……(´・◡・`)

あと青黒もしたい…!火黒もやりたい…!
黒バス好きな知り合い少なくて悲しい(´・ω・`)
みんな黒バスしようぜ!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-06

